2013年12月26日

二胡のメンテナンス講習会のお知らせ

昨日天神教室に「沙皮」サンタさんが
来店されましたicon12

二胡のメンテナンス講習会のお知らせ



台湾の高雄のパイナップル&ライチのケーキを頂きましたので
皆さんも召し上がって下さいね。

ちなみに、発表会で告知をさせて頂いた
二胡のメンテナンス講習会ですが
日程が2014年1月24日、25日の二日間となりました。

時間枠は調整中ですが
平日の方が参加できるという方は24日金曜日に
週末でないと参加出来ない…という方は
25日のご予定を空けておいて下さいね。

参加料は無料ですicon77
内容としては、二胡のメンテナンスDVD¥3,150を
さらに掘り下げたお話をさせて頂く予定ですface01

講習会の予習をしておきたい
メンテナンスの手順が知りたいという方は
ご購入をお勧めさせていただきます。
もちろん、講習を受けてみて、内容を忘れない為に
後でご購入されるもの良いと思いますface02

尚、メンテナンスDVDをご購入の方は特典として
楽器の調整料が無料になりますので
ご自身の二胡を忘れずにお持ち下さいね。
(二胡の消耗品を交換する場合などは
別途消耗品の実費をご請求させて頂きます)


同じカテゴリー(教室)の記事画像
海外旅行のお土産♪
テディポップキャンディ
賀正
祝!
10月の店休日のお知らせです
ご自由にどうぞ
同じカテゴリー(教室)の記事
 海外旅行のお土産♪ (2015-03-18 16:41)
 テディポップキャンディ (2015-03-02 13:32)
 賀正 (2015-01-01 10:00)
 祝! (2014-10-20 21:32)
 10月の店休日のお知らせです (2014-10-01 11:26)
 ご自由にどうぞ (2014-09-06 15:15)

Posted by shinkyo at 16:06│Comments(0)教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。