2013年07月10日

暑中お見舞い

梅雨明けとともに訪れた強烈な日差しに
ちょっとばて気味のスタッフMですが
皆様大丈夫でしょうか?

瞬間冷却パックを買って
家で使ってみたのですが
あっという間にぬるくなってしまいました…

暑中お見舞い



冷凍庫で凍らせると繰り返し使えるようなので
この夏は使い倒したいと思います!

皆様も熱中症、夏バテには
くれぐれもお気を付け下さいませicon10


同じカテゴリー(教室)の記事画像
パイナップルショコラ
ゆずジンジャーのど飴
どんたくお疲れ様でした!
テナントビル名が変更になります!
立冬
くまモン陣太鼓
同じカテゴリー(教室)の記事
 パイナップルショコラ (2014-07-18 10:00)
 ゆずジンジャーのど飴 (2013-11-11 20:38)
 どんたくお疲れ様でした! (2013-05-03 14:47)
 テナントビル名が変更になります! (2013-02-21 14:37)
 立冬 (2012-11-07 12:58)
 くまモン陣太鼓 (2012-10-14 11:21)

Posted by shinkyo at 23:36│Comments(0)教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。