2014年01月11日

「軍師官兵衛」展行ってきました!

教室のお正月のお飾りを
警固神社に持っていくついでに

現在福岡三越で開催中の
「軍師官兵衛」展に行って来ました。

「軍師官兵衛」展行ってきました!



こちらは写真撮影可のコーナーですicon12

NHKの大河ドラマの番組紹介のパネルや衣裳
小道具、収録セットの再現や
福岡城のジオラマ模型や甲冑(複製)など
かなり盛りだくさんの内容で入場が無料なのでとても混んでいましたicon10

13日の成人式の日までになっていますので
気になる方はお急ぎ下さいねface01


Posted by shinkyo at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。