2014年04月11日

魚つながり?

JR九州ホールで5月11日まで開催されている
アートアクアリュウム展に行って来ました。

魚つながり?

これだけの金魚を一度に見たのは初めてで圧巻でした!

照明もこだわってあるので色の移り変わりなどが綺麗でしたicon12
ただ、その分会場内がとても暗いので
足下にはくれぐれもご注意下さいませicon10

ちなみに、博多駅の屋上では
杖立温泉名物の鯉のぼりがはためいていて
青空とのコントラストが綺麗でした。

魚つながり?



どうも魚関連に縁のある日だったみたいです(笑)

明日からお天気が崩れるようですので
レッスンでご来店の皆様、気を付けて来られて下さいませ。
Posted by shinkyo at 14:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。