2014年10月18日

秋まつり

今日も福岡はいいお天気で絶好の行楽日和でしたねicon01

たまたまアクロス福岡の方に行く機会があったのですが
こんな看板が出てましたicon12

秋まつり



健康の為に行きはじめたストレッチのお店が
三越の近く警固神社の側にあるのですが
こちらの神社も26日がお祭りのようですface01

警固神社は境内に足湯があるのですが
まだ入ったことが無いんですよね。

この時期、お昼間の時間は寒すぎず
かつ、足湯の温かさが実感できそうでちょっと心惹かれますicon64

体験してみた方がいらっしゃいましたら
ご感想を教えて下さいね。
Posted by shinkyo at 20:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。