2014年12月21日

ゆず

明日の冬至はゆず湯に入りたいと思います!

ゆず



先日テレビで、体が温まるのに効果的なゆず湯の入り方をやっていて
・湯船にお湯を入れる前にゆずを入れておく(お湯が溜まる間に成分がしっかりお湯に出るそうです)
・ゆずは皮の状態で入れる
というやり方をしていなかったので
今年は挑戦してみようと思います。

ちなみに、肌の弱い人には
ゆずの成分が刺激になる場合があるのでご注意下さいませicon10
私もピリピリすると感じる時があるので
無理しない程度にしておきたいと思いますicon01
Posted by shinkyo at 10:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。