2015年05月14日

北海道がいっぱい?

いつのまにか岩田屋で夏の北海道展が始まったと思ったら
天神中央公園で第4回北海道フェアin福岡が本日から始まっていました!

インパクト大の生メロンソフトクリームも出店されていて
お休みなら買って食べたのに~icon10
と後ろ髪ひかれながら教室に向かいました(笑)

北海道がいっぱい?




ちなみに、「ふわふわゆきいちご」も
とっても美味しそうでしたが
平日なのに列が出来ていて断念しました…

どちらも今週末17日の日曜日までのようです。
最終日は終了の時間が早かったりするので
お気をつけ下さいねicon10


Posted by shinkyo at 13:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。