2008年11月05日

告知せず

昨日 テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル
 <告知せず>の試写会へ行ってまいりました。
 ドラマの試写会がキャナルシティ博多の映画館で
 あるなんて始めての体験でした。

告知せず

 テーマは 家族にガンが見つかったとき
 告知をどうするか?という
 とても重く改めて考えさせられるものでした。
 ストーリーは主役の外科医(渡哲也)の
 妻(高畑淳子)にガンが発見され、
 研修医でもある一人息子(滝沢秀明)の
 3人家族の絆や
 がん告知へのそれぞれの考え方、
 そして夫婦の最後の時を
 どう過ごしていくのか
 ・・・もう涙、涙・・・涙なくしては
 見られないドラマでした。
 そして試写会が終わった後・・
 タッキーこと滝沢秀明さん、友情出演されてる
 舘ひろしさんのお二人が舞台挨拶をされ、
 ドラマとは違う楽しいお話もありました。


 タッキーはいつ見ても綺麗でした。
 舘さんもタッキーに劣らないほどの
 人気でスタイルもよくおしゃれで楽しい素敵な方でした。
 KBCテレビ11月15日(土)よる9時から放送されますので
 気になられた方はどうぞご覧下さいませ。
Posted by shinkyo at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。