2015年08月26日

扇風機

皆様、昨日の台風は大丈夫でしたか?
西鉄電車が長時間動かないというのは本当に珍しかったですねicon10
幸い天神教室は、風の吹き込みや雨漏りなどもなく
本日から通常営業をさせて頂いております。

それにしても、今朝は涼しかったですが
日中はやはりまだまだ気温が上がりますね…

自宅のエアコンを使うのが
そろそろもったないような気もしてきたところ、
水道水を入れて凍らせたペットボトルを
扇風機の前に置いて涼風を作るという情報を見つけたので
どれくらい効果があるかを近々試してみたいと思いますicon01

扇風機



写真は今年キッチン用に買った
クリップ式扇風機なのですが
場所もとらずにかなり活躍してくれました!

ただ、このままだと前にペットボトルが置けないので
色々工夫してみたいと思います。

少しだけ気温を下げるコツというのをご存知の方がいらっしぃましたら
是非教えて下さいねface01


Posted by shinkyo at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。