2015年12月13日

本日はお疲れ様でした!

天神教室の二胡発表会お疲れ様でした!

ご出演の皆様、ご来場の皆様
ホールスタッフの皆様
皆様のおかげて今年も無事に発表会を
実施する事が出来ました。
厚く御礼申し上げます。

まだ年内のレッスンが残っている方は
教室にてお待ちしておりますので
発表会の感想を色々聞かせて下さいね。

今年度のレッスンが終了された方は
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ちなみに、発表会の時にアナウンスしようとして忘れていたのですが
レソラホールから警固公園のイルミネーション
とても綺麗に見えてました。
あ、光の羅針盤もしっかり見えました☆

ただ、外を写真に撮ると
私の姿が心霊写真状態に映る感じだったので(笑)
会場ホワイエの窓の装飾と
ツリーの写真を掲載しておきますね☆

本日はお疲れ様でした!

Posted by shinkyo at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。