2013年06月27日

カヌレ専門店

今日は遅番だったので
博多阪急に本日オープンのカヌレ専門店
ラ・スールに行ってきました!

カヌレ専門店



オレンジを買ってみましたが
他にも抹茶やボルドーなど10種類が並んでいましたicon12

種類によってはオレンジやレモン
ナッツ等が上にトッピングしてあって
見た目にも美味しそうですicon64

もちろん、モチモチとした独特の食感と
オレンジの風味も堪能させて頂きましたface02

他の種類も次回チャレンジしてみたいと思いますicon01


Posted by shinkyo at 18:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。